A fact of life

25歳 院生 直面している現実

不調サイクル

昨日の祈りもむなしく結局朝11時に起きた。

ちょっと前までは朝6時とかに寝ていたから夜3時くらいに寝られた昨日はまだましで、

これがもっと気持ちよく朝起きることができれば良いのだが。

成長期ばりに睡眠時間が8時間くらい必要な体になってしまった。

年をとると寝られなくなるという話は嘘なのか。むしろよく寝れてる。

 

それはそうと体の調子が悪い。今週到来した台風の影響か気温が下がり、

朝起きたら喉をやられていた。そこまでは割とよくあるのだが、

鼻水が止まらない。壊れた蛇口かのようにだらだら流れてくる。

ただでさえ多いいつもの荷物に加えて箱ティッシュを常備する羽目になった。

本とかプリントを大量に持ち運ぶから荷物が多いのだが、

だいたい全部使うわけではなく、ただただ重い。

その影響かわからないが肩から首にかけて凝ってしまう。

なんだかわからないがすこぶる調子が悪い。

夜は夜で明日のバイトに備えて早く寝ようと思っても寝られず、

風呂に入って結局いつもの感じでyoutubeとかで動画を見る流れに。

 

 

 

寂しい。