A fact of life

25歳 院生 直面している現実

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「第7世代」という言葉

先日のアメトーーク「もっと売れたい芸人」がめちゃ面白かった。 放送中にかが屋が取り上げられていた「芸人芸人芸人」の雑誌が気になって買ってみた。 思えば去年のM-1グランプリで霜降り明星が優勝してから、 正直言ってそれまで全く知らなかったのである…

Tinder 環境考察②〜Tinderあるある言いたい〜

Tinder環境考察って事で、ようやくイカれたTinderの仲間を紹介するぜ! っていう記事がかけます。よかった。 なお私が検証してる環境は(23~28歳)環境なので、 多分他の年齢だともっと違うのかなと。 あ、あと自分男なので、男視点から女性はこう見られてる…

Tinderを1週間やってみて思った事①

Tinder って知ってる? いわゆるマッチングアプリ。 先週初めて1週間くらい経とうとしている。 スマホアプリ的なものにあまりはまらないように生きてきた人間が、 二番目にはまったアプリなんですけど。 一番目はデュエルリンクスでもう始めて2年くらいにな…

解放感と書く事とそれに付随する何か。

「解放」 この言葉から連想されることはなんだろう。 自分はまさにこの解放を感じている。 三つやてっていたアルバイト全てを辞め、大学は夏休みに入って、 今月の下旬からは海外で留学。 留学までの日本滞在時間およそ20日は締め切りにも追われず、 好き勝…