A fact of life

25歳 院生 直面している現実

HERO come back

やばい。

仮面ライダーが好きなんすよ。

毎年12月に映画やってるんですけど、今年の予告が今日解禁されて、

オリキャスの豪華さに震えている。

ゴーストは出るでしょうね。って感じ。去年もいたし。

神(ガイム)は人間に戻っててワロタ。去年出てなかったから

今年出れてよかったね。(厳密にいうと音声のみの出演)

福士蒼汰!が(しかもあのリーゼントで)出るのもかなり驚いたんだけど、

オーズ!!オエージ!!!しかもアンクもいるよおおおおお!!

嬉しすぎる。あの二人が立ってるだけで無敵感半端ないですもの。

自分が仮面ライダーにどハマりするきっかけをつくったのが

仮面ライダーオーズなんですが、まさかそのオリキャスが

ここにきてくるとは、感動。東映やばい。一生ついてきます。

平成二期的にはやっぱりここでWも出て欲しいところなんだけどなー

どうなんだろ。最近雑誌に二人で出てたからなぁ、サプライズ期待しちゃうなー。

でも自分にとって最高のコンビはオエージ&アンクなんだよなぁ(思い出補正込みで)

毎年12月の映画は絶対に見に行ってて、やっぱり見に行く理由の一つとしては、

過去作のオリジナルキャストの客演は大きな要素で。

基本的には一個前の作品のライダーが出るのが普通なんだけど、

ここ数年はそれより前のキャストが出たりして、

個人的にはW、オーズ、フォーゼの客演のメガマックスと、

ガイム、ドライブのフルスロットル、

去年のエグゼイド諸々が傑作だと思ってる。

特にフルスロットルのガイム、ドライブそれぞれのストーリーもよくて、

それに加えて最後の共闘パートのテンションの高さ。

車に乗ってガイムがはしゃいでるシーンで大爆笑しました。

今年のはどんなストーリーになるのか楽しみ。

いや、本当に楽しみすぎてやばい。

それぞれのキャストが他のキャラにどんな絡みするのかも楽しみ。

おそらくエグゼイドはほぼ出る気がするから、そこでの絡みも楽しみすぎる。

本当のサプライズ枠としてアマゾンズ出たりしねえかなぁ。(笑)